趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

ルピナスや・・・

e0027905_10585184.jpg

寒さを乗り越え、暖かな日差しにルピナスやポピーの花が咲き始めました。
昨年のルピナスは、お花の形もいまいちでしたが、今年は見事!!苗を買った時に
「5月頃咲きます~~」とお店の人が言ってたけど、少し早まりました。
真っ赤なポピーはつぼみの時はうなだれているけど、お花が咲くとしゃんとします。(^◇^)
玄関を開けたとたん、1本だけ咲いていて思わず「わ~~~~」と声をあげてしまいました。
どこの家庭でも、今お花が一番きれいな時で癒される季節です・・・
バックに植えていた、アイスバーグ。こちらはまだまだ。
[PR]

by grace118 | 2009-04-24 11:06 | mylife


<< 簡単な木工      いつもじゃないもの? >>