趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

更新ままならず・・

かなり・・更新ができないでいました。(:_;)
手芸部にも熱が入り、その間さまざまな雑用に追われる日々。
ワンピース作りが一段落して、男性物の、じんべえ作りを終え・・・曲線に飽いた所で
元の、バッグ作りに戻り・・・ち密な作業が苦手だったのに
意外とコツコツできたりする自分を発見したり。でも好みに固執するあまりどうしても
ワンパターンすぎる自分に嫌気がさしたり・・・。黙々とミシンを踏んだりちくちく針仕事は
以外に合ってたりする。・・・のかな?今朝は4時に目が覚めて・・ミシンは踏めないので
バッグにつけるコサージュを作りました。余り布でも色々できるものです。
e0027905_631130.jpg

お裁縫は、手を抜いたところが後で重大な結果となる。ま、いいか~~~でここ1カ月ほど
頑張ったけど、何一つ満足のいくものができなかった。それが私らしいと言えば・・・
心機一転!!頑張ろうっと!!
[PR]

by grace118 | 2009-07-09 06:33 | mylife


<< 腰痛      手芸部 >>