趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

ハプニング

昨日の同窓会。40年ぶりくらいで皆に会えました。
内5名とは卒業以来~なかなか別れがたく天神をぶらぶらショッピング
12時に待ち合わせていざランチへ~~もうみんな歩きたくない!!と言うので
ソラリアプラザの6階にある、バイキング1980円なりの「食べ放題ランチ」
やせた人は案外食欲があり元気!私は元は取り戻せそうにない~~(;一_一)

そこそこ食べて、Iさんがどんぶりいっぱいのソフトクリームを手にして入ってきました。
Iさんそれはあんまりというものよ~~~
Iさん泣きそうな声で「機械の止め方が分からずこんなに出てきちゃった~~」
さ~~~皆で分けて食べよう!!ちょっと待った!!こんなことめったにないから

写メ一枚撮らせて~ブログに載るの?当り前よ~こんなおいしい話はめったにないもの。

e0027905_14155051.jpg

私はあいさつで、今夜が第二の人生の大切なワンシーンとなりますように・・
って言ったけど何が一番の思い出のワンシーンかと言うとこのシーンが最高でした!
Iさんこれからもこの調子で大いにボケまくってください!!
[PR]

by grace118 | 2009-10-05 14:21 | mylife


<< 前撮り      コサージュ >>