趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

再び誘われて・・

Kご夫妻に誘われて、1年ぶりくらいに有田「深川製磁」へ出かけました。
約束より10分遅れです。昨日今日といつもの私らしくなく、遅刻気味。
久々に忠治館まで出かけました。昨日はオレンジスパイスで陶器。今日は有田で磁器。
目が肥えますね~~ヽ(^o^)丿
しかし、長崎は・・というか九州は陶磁器に恵まれてるよね~~
etc.美味しいカレー御馳走さまです。
e0027905_18101074.jpg

帰りはいつものビーズ専門店「レ・ジュウィール」へ。すべて20%off(^-^)
e0027905_18133485.jpg

シェルとメタルの組み合わせはちょっと大人のピアスです。作り手は本当に素敵な方で
アレンジ教室でも時々ご一緒できます。私の手作りバックも少し置かせてもらいました。
初めての事で・・・・何時も自分の作品に自信が持てない私にしては少し強引すぎ??
あはっ売れなくてもいいさ~~~ケセラセラ~~♪
[PR]

by grace118 | 2009-11-25 18:19 | mylife


<< いよいよ師走      久々に >>