趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

何だと思う?

e0027905_9395762.jpg

正解は「シクラメン」です。珍しい形と、大人色に即お買い上げ~~~。

昨日は娘・姪っ子の3人で「手作り雑貨フェアー」なるものに出かけました。
ものすごい人出!!もまれもまれ身動きできないほどの人の波に。。。。(:_;)
主催者はビーズを習っていた方。久しぶりにお会いしました。70店舗ほどが
所狭しと出店してあり、もう~~あるはあるは、こんなにも一度に雑貨を見たのは初めて
そして、作家さんの思い入れのすごさ・・・すべてに圧倒され、消化不良のまま山内町は
ぐみの木まで~~~そこで見つけた唯一のシクラメンです。
その後「なな彩」でランチ。もう帰ろうか~~と思いながらも、
せっかくだからと「くつろぎ」さんへそこでまた、雑貨もろもろをウインドウショッピング。
もういい加減帰ろうよ~~と言いつつ
アレンジ教室で御一緒だった松村さん御夫妻がオープンされたカフェへ~~
何んとも充実した土曜日の一日。姪っ子は初めての雑貨屋さん巡りに感動していました。
手作りの作品はやはり・・センスがあるかなしかで決まりますね~~又又人の作品を見て
落ち込みが激しい私・・・これで意欲を出すと〇出せずに落ち込んだままだと終わり。(/_;)
[PR]

by grace118 | 2009-12-06 09:54 | mylife


<< 女子手芸部?      リベンジな朝? >>