趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

2009年最後の教室

苦しかった花展の11月から・・・
「今日はリラックスして下さい。」舞さんの言葉にホッと一息。
今日はクリスマスのリースかテーブルアレンジです。
この時期はやはり、クリスマスアレンジは毎年楽しみの一つになっています。
e0027905_18233688.jpg

私は玄関飾りのリースに挑戦。もみの香り、ユーカリの香りに包まれて・・・12月は
良い月だね~~~。とのんびり構えていたら何と!本日は雑誌の取材が入っています!!
前回もそうだったけど・・事前に一言・・お願い。本日は「らく・楽」と云う地域限定の
情報誌の取材です。存在を知らづにいましたが本を見て又又、「長崎が好きになる」
一冊です。とにかく内容が凄い!写真が凄い!!
写真好きの私はこのまま弟子にしてほしいと熱望するくらい写真も内容もすごい。
e0027905_18264539.jpg

写真は取材の女性陣です。
e0027905_18324621.jpg

うまく撮れなかったけど本の表紙です。見かけた方はどうぞ一読下さいませ。
なんだか…久々に大きな発見大きな喜びでした。
私のアレンジは今日は光の関係で断念しました。次回UPできますか??どうか??
[PR]

by grace118 | 2009-12-08 18:36 | アレンジ教室


<< やっぱりピンボケ      女子手芸部? >>