人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

今日は姉も一緒に手芸部・・

久々に帰省中の姉と共に午前いっぱい手芸三昧(/_;)でした。
色々作っていたら、夫が「ゴルフのティーを入れる袋を作ってほしいんだけど・・」
来た^^^^^っ!初めてのお客様(^O^)/
laceとか入れない方がいいよね??いやいや。あってもかまわない。
でもさ~~~ゴルフバッグから出した時フリフリじゃおかしくない??
と云う事で抑え気味に作ってみました。
今日は姉も一緒に手芸部・・_e0027905_17421386.jpg

こげ茶のリボンにステッチをかけて、リネン糸で編んだモチーフ・・寂しいので
キラキラビーズを付けました。
おまけに、ハートのクリスタルガラスまで付けたりして。(@_@;)あはっですね。

by grace118 | 2009-12-17 17:46 | 手芸部


<< ちょっとはまっています      ケチ?エコ? >>