趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

ちょっとはまっています

先日のクリスマスコンペの賞品で夫がゲットした任天堂wii~~設定を済ませいざいざ!!
なかなか手ごわく且つ面白い。子供のゲーム機かなと思いきや!!
wii fit plusは結構はまる。
汗・根性は最も苦手分野の私でしたが毎日有酸素運動に励んでおります。じっくり楽しく。
e0027905_22222782.jpg

今年も残りわずか・・・「大掃除は済みましたか?」との問いに「はい済みました」と
軽く答えましたが玄関・台所・浴室・トイレ・和室これくらいを目標にして
後はケセラセラ~~♪でいいと思います。よね。
何がなくても新しい年はだれにでも来る!これくらいの気合で持って・・・(@_@;)

今年も本当に押し迫りました。今年一年色々ありましたが赴くままに書き綴ったブログを
読んで下さった皆様。拙く情報不足なブログでしたが、来る年こそは・・・(^.^)/~~~
[PR]

by grace118 | 2009-12-27 22:44 | mylife


<< 明けましておめでとうございます      今日は姉も一緒に手芸部・・ >>