趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

今年初めてのアレンジ教室

年があらたまって初めてのアレンジ教室は春のお花のブーケ。寒い日々の中で
こうして春らしいお花を手にすると本当に幸せな気持ちになれます。ほっこり~~
e0027905_17401410.jpg

カメラも忘れ・・・携帯からのアングルもいまいちです。(/_;)
今日は舞さんから旧暦のお話をたくさん聞きました。・・・数年前から旧暦に関しては
興味がありましたが、やはり・・旧暦で季節を感じていくというのもとても大切な事だと
感じます。
大雪の日の楽しみ「雪だるま」作り(娘たちの)ファイルを添付しました。(●^o^●)
e0027905_17513019.jpg

雪の少ない私達にとって本当にうきうきな雪の日ですね~~
[PR]

by grace118 | 2010-01-19 17:55 | アレンジ教室


<< 寒さが戻りました      残雪 >>