趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

あふれるほどに・・

食器棚に入らないほど沢山あるのに見たら欲しくなる。これって??
器にこれほど執着してるのは恐らく日本人だけらしい~~~。
朝昼晩・春夏秋冬・各行事・・・男性用・女性用・子供用etsですね~~。
e0027905_1255014.jpg

牡丹のお花をモチーフに・・・手書きでお値段なんと!!500円なり。(^O^)/
舟形の器にはお漬物を。
e0027905_1271147.jpg

こちらは、緑茶・コーヒー・紅茶・・・お浸しでも・・・このシリーズ結構持っています。
大ぶりなので使い勝手がいいです。お値段なんと!!!!200円でした。5個購入。
e0027905_12124774.jpg

これくらいの大きさをずっと探していました~~~なんと!!お値段250円。
楕円で深さもちょうどいい!!!和風ステーキ・煮びたし・もう何にでも合います。(^O^)/
器が変わるとなんだか美味しいもの作ろうって気持ちになります~~~
[PR]

by grace118 | 2010-11-10 12:16 | mylife


<< 薫るような・・      波佐見の一日 >>