趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

相変わらず寒い毎日

ラジオで言っていましたが、秋田から長崎に来た人が「寒い」と言ってたので、相当長崎は寒いらしい。
この寒さの中、どうしても、行かなきゃ!お宮参り・・・・風邪でも引いたらどうするの~~~。
毎日赤ちゃんのケアーしていると「無理だ==この寒空では!!」と思っていたのですが・・・
そうとも言えない事情。行ってきました。神社は底冷え、待合室は凍りついている。
・・・ファンヒーターは今点けたばかり。
おまけに小高い所の神社なので階段の勾配がはんぱない。ころばぬように・・
一月は神社にお参りする人が多いみたい。30分程待ち・・・
e0027905_1731699.jpg

健やかに、麗しく育ちますように~~~あちらの家族とお昼会。
e0027905_1791668.jpg

久々に莉子ちゃんのUPです。もう声をかけると笑うようになりました。
赤ちゃんの成長は本当にはや~~~い。
e0027905_1713317.jpg

[PR]

by grace118 | 2011-01-21 17:14 | mylife


<< 春の兆し      マクロレンズ >>