趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

バレンタインディ

寂しくなった娘の部屋にまたまた、ミシンを出して・・・頑張りました。
e0027905_1425614.jpg

夏用のブラウスとキャミソール。まだ見ぬ孫にと作るのと見てから作るのって力の入れ具合が違って久しぶりに肩こりコリコリ・・(;一_一)
寂しくないと思っていたけど
今日、テレビ電話で画像を見たり声を聞いたらやっぱり、逢いたくなります。
2ヶ月ほどだったけど、幼心にも記憶ってあるみたいですね・・??!
それまで「う~~」とか「あ~~」とかご機嫌だったのに私の声を聞かせたとたん
口をへの字に曲げて甘えるような声を出して泣きだしました。
ま、偶然といえば、言えって感じで(;一_一)

そう言えば今日はバレンタインディ。チョコの準備はお済でしょうか??
幾つになってもチョコを欲しがる我が家の男子達。(●^o^●)
今日は何個貰ってくるのかな~~~~義理チョコ。
[PR]

by grace118 | 2011-02-14 14:42 | mylife


<< 春      帰ってゆきました・・・・ >>