趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

e0027905_10164574.jpg

昨日まで、固く閉ざしていた蕾が暖かな日差しに向かって・・・咲き始めました。
大地の中でじっと耐えて漸く地上に出てきた。命ですね~~。
「ふきのとう」をマクロで激写しました~~~。
腰痛と言うか、ぎっくり腰とでもいうか・・・調子が出ないまま・・・本日に至る。
日差しの方向が変わって、窓ガラスの汚れが気になり始めました。
くるくる回るモップがテレビのCMであんまり言うもんだからついに購入。
(;一_一)残念!!床掃除には相当水切りしないとべチャべチャ。
窓に至ってはモップの繊維が窓に付きこれも××・・・・・もう!!高い買い物だったのに!!

こんな春の幕開けで~~~す。

娘から写メが届きました。莉子ちゃん首座りの強化中。(^O^)/
e0027905_1433439.jpg

[PR]

by grace118 | 2011-02-24 10:24 | mylife


<< 今日の手芸部は・・・      バレンタインディ >>