趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

パーソナルカラー

昨日は1ヶ月半ぶりに美容室へ。美容室って日ごろの疲れや、愚痴やいっぱ~~~い
吐き出せる?とこ?・・と言っては失礼ですね。(:_;)
昨日は美容師さんがパーソナルカラーってご存知ですか?
う~~ん、自分に似合う色って事??で、色々診断してもらった所、私はsummerでした。
目の色、肌の色、頭皮の色・・・等などで診断するのですが・・

「お客様はご自分の色が分かっていらっしゃるみたいですね~~」
「そうですか~~だってもう60年ほど生きていますから~~~ね」
似合う色=好きな色ですね・・・なんだか性格判断までしてくれましたが・・
これはやや当たってなかった。(;一_一)
e0027905_1123332.jpg
ちなみに、先日買った鮮やかなグリーンのサマーセーターはやや強すぎみたで
ショックです。まーーさし色って事で。
[PR]

by grace118 | 2011-05-18 11:06 | mylife


<< 薔薇      夫の休日で。。。 >>