趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

しろめだか

e0027905_15144185.jpg

昨日、白メダカを購入しました。6匹で800円ほど・・・。
黒メダカの赤ちゃんも相当生まれたし・・・今度は白メダカを!!
見かけは・・そうです!春一番に採れる「しらうお」そっくりです。

ビオトープ用の土を少し入れて・・まだまだ濁っている状態だったけど
メダカは強い!!しかしながら蓮の花の方が高価でした。(;一_一)
黒メダカよりも人間になれるらしく、毎日えさやりすると寄ってくるみたい。
昨日より、だいぶ、慣れて浮き上がってくるようになりました。
写真は、シャッターが切れる音にびっくりしている所です。

※莉子ちゃんのおむつなし育児一回目大成功!!シーシーと言って
おまるに座らせた所一向に気配なし。諦めて下ろしてみると、ちゃんと出てました。
ヽ(^o^)丿おりこうちゃん。お母さんと赤ちゃんとのスキンシップの一つです。
[PR]

by grace118 | 2011-05-31 15:25 | mylife


<< 本日3時間半ほどかけて      ちょっと遅くなったけど・・ >>