趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

残暑お見舞い申し上げます。

e0027905_10383128.jpg
この場をお借りして、かっちゃんへ。
素敵な絵手紙ありがとうございました。長野県は美しい山が多く、素敵な所ですね
千畳敷カール・・・これからネットで検索してみます。美しい所なんでしょうね

こちら長崎は連日曇ったり晴れたり・・風が強く不安定な天候です。お盆が過ぎたとたん
涼しくなりました。9月にはまた暑くなるでしょうけど。

時々覗いて頂いているようでありがとう~~~。赴くままなので特別な事なく他愛のない事ばかりです。
小さく描かれた後ろ姿のかっちゃん可愛いですね~~~(^.^)/~~~
[PR]

by grace118 | 2011-08-18 10:49 | mylife


<< テスト      大きなものから~~ >>