趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

雑貨フェスティバルへ

毎年恒例佐賀県長崎県ま^その他色んなところから雑貨好きな人が集まるイベントです。
会場着は開場40分後にもかかわらず既に駐車場は満杯。なんとか・・・・
開場前に既に300人ほどの人が行列を作っていたらしく、中は人人人。
莉子ちゃん連れて行かなくって成功!!
・・・・ありました。今年初参加の布花教室の作品。唐津の教室の方達でした。
何か===うっとり~~~皆さんから「唐津に来て~~」とお誘いを受けました。
e0027905_1218131.jpg

大好きなコサージュ2点購入。一度出て再びお店まで・・・お礼にと小さな布花を頂き
友人と2人大満足な一日でした。あ~~~ほんとに幸せ~~~。
実際はこんな変わったコサージュ購入です。普段使い出来るものをと。
e0027905_1231561.jpg

[PR]

by grace118 | 2011-11-13 12:21 | mylife


<< 満1歳もうすぐ・・・      細かい仕事 >>