趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

誘われて・・・

今日は朝からどしゃぶりの雨。洪水注意報まで出ている中、先日の約束があり、小降りになるのを待って
出かけてきました。県美で開催中の「ジュディーオングせいぎょく」版画の世界展へ。
彼女の繊細な感じからはおよそ想像もつかないようなダイナミックな構図に圧倒されました。
その後、丸山界隈の長崎さるくと洒落込んでぶらぶら・・・・知らなかった色んなとこ。
史跡料亭・花月で、写真を一枚。今度はぜひしっぽく料理を楽しんでみたいと思います。
e0027905_2029439.jpg

友人は敬虔なクリスチャンです。爽やかな印象で逢うといつも考えさせられる事ばかり。
県美にて・・・赤ちゃんが突然大声で泣き出しました。ずっと泣き続けていて静寂な空気が一変!
正直、お母さん抱っこして泣きやませて~~と心の中で思っていました。その瞬間、
彼女いわく「きっと、この素晴らしいものを赤ちゃんにも見せて上げたいのね~~」(^O^)/
[PR]

by grace118 | 2012-04-11 20:30 | mylife


<< さいた~さいた~      組みなおして・・・ >>