趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

連休突入

朝一番に早起きして・・・ハウステンボスホテルヨーロッパ内にある吉祥亭で超豪華な朝食を頂き
泊まったつもりでお買い物やランチを済ませ波佐見町周りで武雄市の三船山まで。
安・近・短毎年のことながら。(^O^)/
e0027905_1224742.jpg

急に温かくなったせいでしょうか・・・既につつじは時を過ぎう~~~~ん残念ね~~と言いつつ
道案内に従って登りつくと、ま~~~綺麗!!うんせうんせと登った人だけの御褒美みたいに
景色が開けていました。若いガードマンが「又もみじの季節に来て下さいね~~」楽しみです。

e0027905_12285988.jpg

武雄に行くなら、そりゃ勿論「ぐみの木」に寄らなきゃ~~~
夫が気に入って買ったお花ですが・・・名前がわかりません。どなたかご存じじゃないかしら?
名前が分からないので、管理の仕様が??
そんな訳で?本番の3連休を体調万全で待っている所です。
品種判明しました。「シレネ・ユニフロア」種が既に袋の中に出来ています。

久々に、莉子さん登場。1歳5カ月どんどん歩きます。
e0027905_12355545.jpg

[PR]

by grace118 | 2012-05-01 12:36 | mylife


<< やれやれ・・・      庭の様子 >>