趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

草むしり

e0027905_10101696.jpg

草むしりに一つアイテムが増えました。我が家の庭は和の庭と洋の庭、そして猫の額ほどの私の庭と
結構広いので草むしりは本当に大変な仕事の一つ。一人で黙々とやっていると、すぐに飽きてしまう。
・・・・ので、ポケットサイズの携帯ラジオとこの夏購入したひざ当ては必携。
何事も形からはいるのは悪い癖ですが・・(;一_一)
梶みゆきさんの本に載っていた「ひざ当て」ついに購入。1800円は高いか安いか?

和の庭は「京都の庭のようにする事」を大きな目標とする事にしました。
かなりハードルの高い目標ですが・・目標を立てなければ直ぐに挫折しそうなので。
[PR]

by grace118 | 2012-05-12 10:17 | mylife


<< 5月のロマンティクバスケットアレンジ      やれやれ・・・ >>