趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

5月のロマンティクバスケットアレンジ

e0027905_7224523.jpg

薔薇の美しい季節・・・そんな薔薇をふんだんに使って。母の日にお花が送られなかった
自分自身の為に・・・?母の日のプレゼントは(東京旅行になっています)(*^^)v
あ~~何と気持ちの良いアレンジでしょう~~大好きな色です。こちらの教室初のデンファレに合わせて
濃い色のピンクや淡い色の薔薇を組み合わせてみました。

同じクラスの清水さんのお祝いを記念して「ソンベント」でお食事会でした。
このほかにも、前菜・冷たいスープ・・鶏肉をこんがり焼いてパスタ
e0027905_7295736.jpg

豚肉のソテーホイルの中身は??新たまねぎのオイル焼きみたいな・・
e0027905_7304220.jpg
e0027905_7311984.jpg
e0027905_7313744.jpg

このケーキは清水さんへのサプライズです。
e0027905_7324412.jpg

イチゴのムース。ツブツブ感がとても美味しかった~~

予約を引き受けていて皆さん(7名)に気に行ってもらえるかな?と心配したけど
皆さんに満足して頂けたと思います。
ひどくわかりにくい場所にあるにもかかわらず再び訪ねて下さるみたいで・・よかったです。

e0027905_11423242.jpg

我が家の薔薇たちも今が盛りです。ISO1600で撮って見たら手ぶれもなく旨く行きました。ヽ(^o^)丿
[PR]

by grace118 | 2012-05-16 07:44 | アレンジ教室


<< ありがとう~~      草むしり >>