趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

ありがとう~~

念願だった絵画展。おつき合い下さった、お2人に感謝です。
e0027905_95837.jpg

お天気に恵まれ始めて出かけた埼玉県。
e0027905_85375.jpg

開業前のスカイツリーもまじかで見る事が出来ました。新しい東京の新名所ですね。
めまぐるしく変わってゆく東京。美しい街東京。久しぶりの町歩き楽しかった。
打って変わって、窓から見える我が家の風景。音もなく・・静か~~
時間があったらもっと色んなところへ行きたかったのですが
体力もなく・・・駆け足の2日間でした。それにしても・・日ごろの運動不足がこんな所で自分の足を
引っ張るなんて!!(-.-)
予定変更して出かけた「セザンヌ展」あれほどの作品を一度に見る事は今後もうないと思うと
作品の一枚一枚がいとおしくさえ感じました。本当にありがとうございました。
[PR]

by grace118 | 2012-05-21 09:05 | mylife


<< ローズガーデン      5月のロマンティクバスケットアレンジ >>