趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

私の初挑戦

e0027905_17353031.jpg

頂く事があっても自分では材料の調達が難しくこれまでトライしなかったブリザーブドのアレンジ。
しっかりシニアグラスは持って行きましたよ~~(*^^)v

一本一本にワイヤリングして・・割と気の遠くなるような作業が3時間ほど続いたでしょうか・・・
私は相変わらず舞さんの作品が大好き!!!!なのでよりにせたくて頑張った~~
何せ時間がなくて帰ってからエアープランツ等を加えて見ました・・写真UPはまだです・・・

レンズも新しく買ったもので撮ったけど・・・・(;一_一)絞りが旨く行かなくて・・白飛びばかり。
写真もアレンジもますます「挑戦」の一文字。・・に尽きた一日でした。挑戦はまだまだ続く・・・・

頑張れ~~~わたし。

こんな鮮やかな色使いの作品も・・・ちょっと憧れます。いつものパターンとちょっとは進歩しなきゃ。
e0027905_1330537.jpg

[PR]

by grace118 | 2012-08-07 17:46 | アレンジ教室


<< 朝から・・・      娘の初挑戦 >>