趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

作品展準備本番

春のお花はどれも美しくいい香り~~そして柔らかく優しい表情を見せてくれます。
なので・・・皆さんの表情も優しく柔らかい・・。みんなで苦心して塗った一枚のパネル。
ぎこちない一枚のパネルがどうなって・・どうすれば一体感を出せるのか?・・・
皆で作った小さなコーナーに桜の花を活けました。
その周りに小さな春を活けていく作業はバランスがとても大変だったけど・・
透明のグラスに活けたお花のそれぞれのステキなこと!!何だか~~一体感!!
すぐにその一体感は「お腹すいた~~」「じゃおにぎりとおでんで行こう~~」
暖かいおでんとおにぎりで午後の部またまた活力復元。何だか楽しすぎ~~
共同で一つのものを作り上げる?とのコンセプトに果たして希望どうりたどり着けたかは?
なんだけど同じクラスの個々人の表現力の凄さや、まとまりあいたいと思う気持ちが
感じられ・・いつまでも私はその場を離れがたく感じました。
e0027905_19241778.jpg

私の写真の先生が今年も全力全霊で頑張って・・うあ^^あ^^教えを忘れていた!!
プラスマイナスでしたね!!先生御免なさい!!!
先生の姿一枚ガシャ!!ごめんなさい~~うまくいかなかった((+_+))
e0027905_2044144.jpg

お会いできてまた原点に戻らなきゃと痛感しました。ありがとうございました。
[PR]

by grace118 | 2013-02-06 20:53 | アレンジ教室


<< coreー愛の始まり      遅ればせの作品展の御案内 >>