趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

coreー愛の始まり

今年もやはり・・・華々しさもなく地味なアレンジです!!
レモンリーフの葉っぱを一枚一枚折って貼り付けて・・・
プチプチで土台を作りそれにモスを貼り付けていく地味な作業でした。
テーマはcore(核)となるものそれは家族。家族は(愛の始まり)の場所・・みたいな。(*´▽`*)
e0027905_954191.jpg

ラナンキュラスの咲き具合がわからず・・何だかとても窮屈そうです。
これから様子を見に行ってきます。
空からちらほら・・雪が舞い降りてきました。でもお日様も顔を出しています。
今日もたくさんのお客様に来ていただけますように!!撮り忘れた写真も、失敗した写真も
撮ってこようと思っています。
莉子さんも来てくれそうなので今日一日「美しい物をたくさん目にして・美しい音をたくさん聞いて」
莉子さんの記憶に残る一日になるといいね~~
[PR]

by grace118 | 2013-02-08 10:04 | アレンジ教室


<< 同時進行の      作品展準備本番 >>