趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

同時進行の

作品展と同時に昨年より開催されている「春のはなまつりマーケット」の様子を少し・・・
約40店舗どれも大盛況でした。昨年同様時間を少しずらす方法で敷地内に駐車できました。
あいにくのお天気にも関わらず駐車場は満杯!
莉子さんは里山建築さんが作った壁を黒板にした小さなお家に初めから心惹かれ・・
舞さんのデモンストレーションの途中退席。( ;∀;)ずっと「かき~かき!!」と大喜びでした。
お絵かき大好きな莉子さんでクレヨンと紙は出しっぱなしらしい・・でもでも・・
見守る私は山おろしの風と雪で凍えたよ~~⛄
すっかりお兄ちゃんたちと楽しんだ後、最後は溝にはまって泥まみれになるハプニング~~
これもまたいい思い出??よかったね~~
e0027905_180773.jpg

まだまだ撮らなきゃと思っていたけどそんな事があり、急きょ帰り支度。・・とその前に
素敵な出来事がありましたのでご報告です。
e0027905_1863087.jpg

こんな素敵なコーナーを作っていただいた里山建築+(tantanさん)曰く。
「去年小さな子供たちがこの空き地で遊んでいるのを見て小さな家を作ることを思いつきました。」
よ!!棟梁!!すごくかっこいいね!奥様のあきこさんのブースは編集してからアップしますね。
娘は奈々子さんのジャムやら草加屋さんの野菜スコーンやら・・購入。大満足で帰路につきました。
まだまだ始まったばかりです。後2日もあります~~どうぞお出かけください!!
きっと素敵な出会いが待っていると思います。
[PR]

by grace118 | 2013-02-08 18:38 | アレンジ教室


<< 最終日      coreー愛の始まり >>