趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

最終日

今日は作品展の最終日でした。撤収のため1時間ほど前にアトリエに到着。すこぶるいいお天気!!
初日の荒れたお天気はなんだったの~~~~1年振りにお会いした人もたくさんいて声を掛けて頂いたり
楽しいひと時でした。舞さんのデモンストレーションには間に合わなかったけど写真を撮ってきました。
同じクラスの人たちと話したけど「やっぱりすぐに舞さんの作品と分かるよね~~全然違う~~」
e0027905_19174225.jpg

ほんの一部ですが皆さんの作品も・・小さな画像でごめんなさい。
e0027905_2035087.jpg

舞さんやスタッフのみなさん裏方さんのみなさんのお蔭様々と感謝しながら帰り着きました。
少し遅れてきたお客様が「もっと早く来ればよかった~~」との声も聞かれました。
来年はどうぞ!!お早目のご来場を。充実した数日をありがとう~~感謝!お疲れ様でした!
[PR]

by grace118 | 2013-02-10 20:07 | アレンジ教室


<< 春のはなまつりマーケット      同時進行の >>