趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

春のはなまつりマーケット

ご紹介が後手後手になってしまいました。でも・・来年のために!
こんな楽しいコーナーが山盛り(^^♪次回はもっと増えているかもですね。
e0027905_11534016.jpg

左上:あったかな日差しの下・・心地いいね。ポカポカ・・いいお天気でした。
上右:あきこさんのほっこりマフィン(間もなく波佐見に出店予定)
中左:オランダ花屋さんの雑貨コーナー:他のどこにもない雑貨がいっぱいです。
中右:圭さんのジャンボにんにく(こぶし大の大きなにんにく)早速酢漬けにしました。
下左:ブライダルのブース(暖かな家族写真はおすすめです)
    他にもパールジュエリーのコーナーも。昨年はtamaoさんで指輪を購入しました
下右:humcafe(ウインナーコーヒーが美味しかった店主はシャイな方でした。 ^^) _旦~~
e0027905_1219169.jpg

アトリエを出て家路についていたら・・久しぶりに夕日が綺麗だった~~安堵感で一杯の心に
なんだか染み入るような夕日でした。
[PR]

by grace118 | 2013-02-11 12:14 | mylife


<< ぐずついたお天気      最終日 >>