趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

pm2.5の影響でしょうか?

e0027905_1436204.jpg

どんどん空が曇ってきました!有害物質を含んだPM2.5の影響でしょうか??
どんより~~と言うよりなんだか不気味さを感じる空気です。
これからいいお天気になり外遊びが気持ちいい季節なのに!!
小さな子供たちの健康が心配です!!
子供たちにとって取り巻く環境は日に日に最悪な状況になっていきますね。
地震・原発問題・公害問題・・私達は未来のある子供たちや孫たちのために何ができるのかな?
40年前には日本も公害に悩まされていた時代があったけど、人口が違うお隣の国への
技術提供などで早期の解決を望みたい・・・・
空気清浄機はフル回転しています。
[PR]

by grace118 | 2013-02-21 14:35 | mylife


<< 今年も      駅伝の応援 >>