人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

春がいっぱい~~

作品展の緊張感から解き放たれて・・・
春がいっぱい~~_e0027905_1518252.jpg
冷蔵庫の中には色とりどりのお花がいっぱいです。今日は友人のためにと
アレンジしました。彼女はひまわりのように明るい人。
元気いっぱいでいつも勇気を与えてくれる人です。
楚々とした佇まいの中にも力強さもかね備えている人です。再就職のお祝いに。頑張ってね~~


春がいっぱい~~_e0027905_1519467.jpg

いつもは扱ったことのない黄色に囲まれて・・・何だか・・・落ち着かない。
少しだけお花を買って家でアレンジしました。ほっ!!
としたのもつかの間。夫が「高齢者講習の控室に飾るよ~~」と持って行ってしまい
またまた、寂しくなりました。デジカメファイルを眺めるのみです。(;_;)/~~~

by grace118 | 2013-03-05 15:29 | アレンジ教室


<< ついつい~~      暖かさに・・・・ >>