趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

莉子さんの休日

一泊二日のお里帰り。昨日はパオさんの近くで「牛舎見学」
子牛が3頭莉子さんから見れば「大きいね~~」帰ってから書いた牛の絵です。
e0027905_143044.jpg

イメージが何となく?黒い尻尾もついています。(*'▽')

次は折り紙の時間。何やら小さく指先を動かしてできたもの。これなあに?お魚さんかな?
e0027905_14333367.jpg

莉子さんいわく「ペンギンさんよ~~」
あれ~~そう見えなくはないよね!ハイハイ!記念写真々。バババカ!

e0027905_982343.jpg

今日は大島まで足を延ばしました。大島トマト園ではもぎ取り体験。磯遊びでは
波と戯れ、帰る時間も忘れそう~~「たのしかったね~~たのしかったね~~」の連呼でした。
「サクラキレイ~~~」いい休日が過ごせたね!
[PR]

by grace118 | 2013-03-31 14:43 | mylife


<< 新緑が鮮やか      オープンクラスの・・・ >>