人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

台風15号接近

台風15号接近_e0027905_12729.jpg

久しぶりにお花と触れ合ってきました・・いつものメンバーとは違うクラスでのレッスン。
皆様エネルギッシュな方々ばかり。欲しかったエネルギーを沢山頂けた様な気がしました。
いつも通りコンパクトにまとまりすぎたけどフレッシュなお花たちに心癒されて~~
お花の力!凄い~~~。一気に元気になりました!!!!
帰りには夫へと「ひまわりのブーケ」のお見舞いを頂いて・・何だか抑えていたものが
一気に噴き出して・・・・・やさしい思いやりに感謝しました。帰宅した夫がどれほど喜んだか!!
さあ~~~明日からまた頑張ろう!!

by grace118 | 2013-08-30 01:28 | アレンジ教室


<< この場をお借りして・・・      更新ままならず >>