人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

この場をお借りして・・・

この場をお借りして・・・_e0027905_100474.jpg

かっちゃん~~お葉書ありがとう!乗鞍岳に行かれたんですね。今日の深夜NHKで北アルプスの
山々が放送されていました・・・どれも3.000メートル級の山が多くいいですね~~
うらやましい。近くだったらご一緒させていただきたい気持ちいっぱい!!(*'▽')

10月になったら会津の方まで足を延ばそうかと計画していますが
夫との意見がいまだ合わず・・・夫は軽井沢方面に行きたいらしいのです。
「好きな所でいいよ~~」「あ、そうお~~じゃここで。」「・・・・・・」第3の返事です。( 一一)

こちらは6年振りの台風接近でランダムに強風が吹き荒れています。毎年来ていたのに
近年ぱったり来なくなった台風に久しぶりに備えて見ようと思っています。
まだまだ、日中は暑さが続きそうです。どうぞお体ご自愛ください。ありがとう~~。

by grace118 | 2013-08-30 10:29 | mylife


<< ジャンボ大蒜      台風15号接近 >>