趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

もうすぐ3歳です

e0027905_9274314.jpg

会うたびにその成長に驚かされます。間もなく3歳になります!
先日より、お宮参りに頂いた着物の肩上げ腰上げ袖のまるみ作り・・半襟をつけたりと
全く、未知の事に挑戦してみました。難しくて本を見たりネットで調べたりしてようやく
何とか形になりました。・・・・さあさあ~~一度丈の確認。
「おきもの いやら~~~~~」と抵抗にあい"(-""-)"   え~~七五三の本番どうなる??


4月から幼稚園入園。幼稚園グッズも少しづつ作り始めています。
久しぶりのミシン。とりあえず練習のつもりで「スモック」を作ってみました。
少しブカブカですが~~スモックって本当に便利なものだったんですね~~
汚れてもヘッチャラ!!さあ~~どんどん作りましょう
[PR]

by grace118 | 2013-11-02 09:45 | mylife


<< 10年振りくらいの・・      ペン字教室へ >>