趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

大掃除中???

少しずつ・・少しずつ・・と思って始めた整理整頓。これがなんと!
趣味のものを少し整理しようと小分けにしていたら・・・残念!坩堝に嵌りました。
毎年たまっていく木の実やその他たくさんの小物の数々。見ていたら作りたい衝動に駆られて
木の実のリースとお正月飾りが出来てしまいした。( ;∀;)どんどん資材が出てきたので
画像アップも後、数倍バージョンアップ・・出てくる出てくる!たまってたね~~
もうやめなきゃ去年と同じになる~~~(去年は布花に夢中になりすぎて年賀欠礼したなぁ~~)


e0027905_1343512.jpg

e0027905_13444645.jpg



追伸
息子が何を思ったのか、先日上京の折り、ヨドバシカメラ買ってきた
「ロボット掃除機ルンバ」使い勝手報告します。一番感動したのは「健気」なところ。
1、見守り続けないと同じところばかり掃除する。リモコンがあるけど・・
2、お座敷とか物が少ないところはバッチリ!知らんぷりしていると勝手に掃除してくれる。
3、要するにまずは、部屋をきれいに片づけることが大事。
4、もう少し様子を見て、素材ゴミにしないように頑張る。以上です。
[PR]

by grace118 | 2013-11-28 14:01 | mylife


<< いよいよ12月です。      雨の中・・・ >>