趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

今年もこんな季節が巡り来て。

一年に一度だけのクリスマスアレンジ・・・毎年とても楽しみにしている大事な大事な一日!!
今日は、「まずお好きなキャンドルを選ぶとこから始めましょう~~」
赤やピンクや・・・・う~~~~~ん迷う。いえいえ迷うことなく「濃い目のブルーに決定。
e0027905_1605796.jpg

グリーンに似合うのかな?ちょっと心配したけど何だか大人なテーブルアレンジ完成です。
クラスの皆さんさすが。いろんな色のキャンドルを使ってそれぞれに素敵なアレンジにもう感動でした!
残念ながらカメラのbattery切れ(´・ω・`)
e0027905_1539025.jpg

リース作家の清水さんは愛犬の状態がとても悪いなかご自分ためにとても素敵なリースを作られました。
真ん中は可愛いお嬢さんの喜ぶ様子が目に浮かぶような若々しく可愛いアレンジです。
こんなの作ってみたかった~~~~~

慌ただしくなった12月にこんな素敵な時間が過ごせることはなんと幸せなことか・・・・・
帰宅後、子育てを頑張っている娘にとグリーンのリースを作り始めています。
[PR]

by grace118 | 2013-12-03 15:50 | アレンジ教室


<< 帰省      いよいよ12月です。 >>