趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

帰省

e0027905_10393948.jpg

今回ちょっと長めの帰省でした。あいにくの雨続きで「お天気になったらバイオパーク行こうね~~」
も果たせず残念。でも、お隣のお友達「マーリー」とじゃれあったり・・・キティちゃんのお家を作ったり・・・
結構小さな仕事も出来るようになっていましたね~~シイタケを切ってもらいましたが上手にきれました。
内心ハラハラだったけど、手を出さないこと!と言い聞かせました。|д゚)あ~~~怖かった!!!!!

e0027905_1053404.jpg

今週いっぱいまでは家事に目をつぶり?まだまだリースを作っています。
夫と息子が泊りがけの忘年会だったので、一人で頂いた毛ガニ2杯ペロリ!贅沢しました。
[PR]

by grace118 | 2013-12-14 10:56 | mylife


<< 久々のタコス!!!      今年もこんな季節が巡り来て。 >>