趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

1月も半ばですね。

12月から1月はお休みが多く・・・また、夫と息子の不定期な休日のため「今日は何曜日?」状態が
続いています。なのでバラバラな精神(´・ω・`)
美容院では10数年ぶりにパーマを当てました。(年のせいで根元が立ち上がらないため)
新年初めてのアレンジ教室に出かけてきました。本日は「ブーケ」この時期にしか作れない
ブーケホルダーを使って・・お花の持ちが大事よね。やや斜めからの撮影でうまく伝わらないね。
e0027905_14313799.jpg
教室に通い始めて早14年目まっしぐら!!!今年もお花のある生活を楽しんでいきましょう!
と固い決意を述べてまいりました。(^◇^)


また、今年頑張りたいこと「アイシングクッキー作り」です。

ブログの投稿がなんだかややしくなっていて(ほんとは簡易型になってるんだけど)
なんとなく慣れるまではうまくいきません。

ボチボチ投稿します。


[PR]

by grace118 | 2014-01-14 14:42 | mylife


<< 挑戦      穏やかな元旦です >>