趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

挑戦

アイシングクッキー作りに挑戦。結構手ごわい。これはひたすら数をこなしていくしかない。
本日はアイシングが柔らかすぎでクッキーの地肌が見えてる・・・・硬さや、デザイン、タイミング
技術が一番。ま、安価で材料が手に入りやすいのでしばらく頑張ってみましょう。
e0027905_12144818.jpg
先生は「YouTube」(^◇^)結構海外の方の映像が豊富で勉強になります。・・・が
やっぱり日本人は芸が細かいことに気が付く。
e0027905_14383403.jpg
こんな風に・・・ラッピングして2次会のプレゼントにいいかもね。と夢は膨らむのでした。
息子に「あなたの結婚式までにはね・・」「ま~~そのうち飽きるって思う」( `ー´)ノ
的を得た答え!それとも・・・当分結婚は、なしってことか?悩める母であります。

気を取り直して、先日のおらんだはなやさんで見つけた「紫陽花」素敵な色合い~~~

e0027905_13150761.jpg

[PR]

by grace118 | 2014-01-17 13:24 | mylife


<< ありがとう~~      1月も半ばですね。 >>