人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

運動会

息子の高校以来だから・・・もう何年経つんだろう・・。莉子さんの初運動会に出かけました。
想像を超えた、大掛かりな運動会にびっくり!!芝生の運動公園にはなんと色とりどりのテントが!
かけっこ、お遊戯小さな体を精一杯使って一日頑張る姿に感動しました。
運動会_e0027905_22193448.jpg
運動会_e0027905_22144979.jpg
最後はパパやママが作ってくれた金メダルを胸に嬉しそうでしたが・・おめめがもう眠そうです・・。
帰りの車では直爆睡だったそうです。お疲れ様~~~私も5時起きでお弁当作りで疲れた~~
運動会の時にいつも母が作ってくれた「ごぼうと牛肉のしぐれ煮」懐かしい味に仕上がりました。
娘も慣れない放送係で緊張100㌫。お疲れ様!何事も経験ですね。

関東地区の皆様、台風18号の被害が皆様のところにないよう、お祈りします。


by grace118 | 2014-10-05 22:56 | mylife


<< 久々の新車      4か月も更新できなくて・・・ >>