趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

久々の新車

21年振りに新車購入しました。娘のお古のフィットから、ホンダNシリーズ
N-one・premium。ミラノレッドが綺麗です!!最近運転に自信がなくなっていたせいもあって
小回りの利く軽に。帰りの高速も楽々!遜色なし!!でした。
e0027905_11103404.jpg
と、・・・・んんん・・・なんとあれに見えるは36年前に乗っていたわが愛車
ホンダZではありませんか??ね~~と(主人を呼ぶ)
e0027905_11031894.jpg
水中メガネの後ろ姿が懐かしい~~~~~~
まだ走っていたのね!!
Noneも当時のNコロがデザインの原点だというのでなんだか懐かしいです。
どんな方が乗っていらっしゃるのか・・ちょっとだけ覗いてみたい気持ちでした。






[PR]

by grace118 | 2014-10-21 11:35 | mylife


<< 久しぶりに寄せ植え      運動会 >>