趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

視聴率アップの方と遭遇

11日、お通夜を終え、軽く食事を済ませいつもコース。たこ坊で食事後佐世保バーガー
発祥の「ブルースカイ」へ・・・ここは創業61年!先代の頃から通っていました。
亡父から私たち、息子へ・・いつも静かに私達を見守っていた先代。気難しい親父さんの
後をついで、現店主娘さんも強面。
ほんとはそうじゃないけど慣れない人には・そう見えるかも。
お持ち帰りでバーガー6個お願いします~~と狭いお店の椅子に座ってふっと・・・
窓辺に見たことある人の顔が!「江藤さん?」あ^^^「清川さん」・・
なんと!KBC放送の「満点タビ好き」の皆様方!
プライベートな時間に失礼とは思いましたが・・

花園中出身・野球の話、南山高校の話・夫の大学の後輩!だった。・いろいろ話が弾みました。
「サインは」?「写真は」?と帰宅後の息子に言われましたが・・ホロホロ酔いの
私たちにはそんな余裕もなく!ま~~ミーハーにはならなくてよかった!!

九州山口限定ですが、放送は面白いですよ~~
[PR]

by grace118 | 2015-02-13 19:49 | mylife


<< 2013年冬に・・・      休みがちだったアレンジ教室 >>