趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

久しぶりに火がつきました?

体調も良くなり、お天気も良くなり、苗を植えたり草をとったりと活動的にやっとなれました。
先日お取り寄せした、ウェルカムボードが何だか…作れそう。(いつもの癖です)
ナフコへ出かけて杉板をカットしてもらいブルブル~~~~~~~で似たようなものを
作りました。途中経過ですが、火曜あたり残りの資材が届く予定。姪っ子がもうちょっと
小さく作ってというので、またまたやる気満々。(^^♪
e0027905_2127025.jpg

こちらは先日食べた、オレンジケーキがとても美味しかったので、原材料のラベルを見て
それらしく作りました。・・・強力粉で作るケーキだったので、1回目は生地が固くなりました。
2度目は生地もしっとり~~。家族から大好評でした。今週末また挑戦します。
e0027905_21314621.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-03-22 21:32 | mylife


<< 4月から      暖かくなりました。 >>