趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

ブーケを作りました。

e0027905_1618132.jpg

マトリカリアをたくさん使って、ふんわりやさしい春色のブーケを作りました。
淡い色のラナンキュラスが手放せなくって・・冒険ができません。(高橋さんのいない教室は寂しい)

こちらは、Tさんの作品。今日のセーターの色にとてもお似合いのブーケでした・・・
e0027905_16204378.jpg

時間があるとのことで、ブートニアも作りましたよ!
ストライプのラフなシャツにも合います。素敵でした。
e0027905_1621553.jpg


あっ、手作りケーキみなさん美味しいって食べていただきました。ごめんね~~
何だか試食させたみたいでしたが。次回もお楽しみに!!(^◇^)

翌日撮り直した画像です。大きさが分かりずらいですが、直径40センチもあります。!!
e0027905_9271266.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-04-14 16:26 | アレンジ教室


<< 息子の趣味その2      早朝の雷 >>