趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

人生初

20日夜。もうそろそろ休みますか~~とその前にプリントアウトするものが~~
と、立ち上がったその途端足を滑らせ転倒!
左足くるぶし付近がはれてきて、大袈裟のようですが歩けない~~
昨日、めったに行かない病院へ。骨折はなし。
ひびか、捻挫でしょう。レントゲン撮影の結果、捻挫らしい。
生まれて初の、車いす&ギブス&松葉杖。と初めて尽くしです。
待ち合室を車いす・・の情景はいささか、恥ずかしかった・・・。松葉杖は余計転びそう・・・・
そこでつくづく実感したこと「やっぱり持つべきは相方」子供は当てにしちゃいけないし
やはり、こんな時はあなたの存在よね。~~「よね~~」と送迎してくれた夫に言いました。
でも相当わがままになってしまっています。反省!!全治3週間
なので、GWはゆっくりできそうです!ヽ(^。^)ノ
[PR]

by grace118 | 2015-04-22 11:53 | mylife


<< とても懐かしい名前      又、雨の日曜日 >>