人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

お久しぶりです

節さま来訪!!もう何年振りかな~~。光さんも一緒です。やさしい庭の前でパチリ。
夕食をご一緒します!雨もひどくなってきました・・
お久しぶりです_e0027905_10462170.jpg

光さんの適切なアドバイス!!さすが~~~!
セメントと砂の配合は誰も教えてくれなかった!
明日は晴れそうなので早速セメントと砂を
ナフコに買いに行きます。ありがと!後揃えるものはなんだろう・・・
から練する用具と平らにする道具??
見てたらコメントお願い!!
お久しぶりです_e0027905_100647.jpg

と言うことで、このようにできました!!と言いたいのですが、家族から「自分でするのはやめたほうがいい!」と猛反対されまして、友人のご主人(左官さん)プロの方にお願いしました!
私がやると、逆に水溜まりができるからという理由でしたがまさに!きれいな出来上がりでした。ありがとうございました!また穴ぽこができると思うのでその時はひどくならないうちに、自分でやりますね~~

by grace118 | 2015-07-14 10:47 | mylife


<< 2回お休みです      梅雨の晴れ間です。 >>