趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

花嫁のブーケ

今日はブライダルブーケ作りでした。2000年から始めたオランダはなやさんのアレンジ教室も
来春で終わりになります。家族でオランダへ。笑顔で送り出したい!その反面これから私たちはどうなるの~迷える子羊たちのよう・・・・
寂しさが溢れます。これから3月まで、学ぶべきは1から学びなおさなければいけませんね。
今日の舞さんのデモはそれはそれは、まるで生み出した子供たちへの母の愛を感じられずにはいられませんでした
そして、舞さんの覚悟みたいなものが感じられ、帰りの車では大泣き!!お花のアレンジだけじゃなくたくさんのものを学びたくさんの人に出会いました。これまで当たり前だと思えたことが突然なくなる寂しさ・・・なんかもう…寂しすぎる。オープンクラスなどたくさんの企画が用意されていますのでお近くの皆さま是非参加してくださいませ。
e0027905_15521422.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-09-15 15:56 | アレンジ教室


<< シルバーウイーク      秋の長雨 >>