趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 19日

シルバーウイーク

孫たちが帰省しています。長いお休み・・・今回は出産まじかの娘を残し単身帰省です。
休みといえばバイオパークが定番。ゲームばかりしているので思いっきり歩いたり走ったり
動物たちと触れ合ってきました!!ヤギの赤ちゃんもかわいい!
e0027905_15434490.jpg

運動会の練習に疲れているのかもう2時間もお昼寝中です。夜が怖い!
昨夜は「花育」沢山のお花を使って自由にアレンジです。2回ほどあれこれ迷っていましたが
「青いリンゴは最後に入れようかな~~」と色々工夫していました。
「あ~~今夜はお月様がきれい・・・これはね、もうすぐ真ん丸になるんだよ・・」
ママと離れて少し寂しそう。
[PR]

by grace118 | 2015-09-19 15:55 | mylife


<< 母子ともに無事      花嫁のブーケ >>