趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

とうとうこの日が・・・

2000年から始めた「オランダ花屋さん」のレッスンの最終日。
寂しさはありますが、これまでの教えのすべてをこれから少しづつ、思い返しつつ
これまで通り、「お花との時間」を大切に行こうと思います。涙涙の卒業式でした。
またいつか会えるのだから・・・大丈夫!
舞さんからのメッセージ。「カメラをもってオランダに来てください」
もう少し元気でいましょう~~(^^)/
レッスンの度に、新しい発見と感動をありがとうございました!それも15年もです。
充実した日々でした。「言葉には尽くせない。ありがとう」を舞さんに捧げます。
e0027905_14424835.jpg

最終日にも関わらず、ここから・・抜け出せないのでございます。でも、これでいいんだよね。
奇をてらうことなく・・自分らしく。趣ままに。
e0027905_14583286.jpg

[PR]

by grace118 | 2016-03-08 14:59 | アレンジ教室


<< クリスマスローズ      姪っ子の結婚式 >>