趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

お別れ会

今日は、受講生の方や、スタッフの方たち、舞さんとの最後のお別れ会でした。
最後のレッスンは、この時期からこそ、この時期にしかできない、桜のアレンジメントでした。
e0027905_21472051.jpg

Aクラス皆は、その後コーヒータイムで2時間半ほどこれまでの思い出話に花を咲かせ笑い続け
中々帰りがたく別れがたく・・・またいつの日かお会いできますように~~
まだまだこの現実を受けいられないでいます。長い間、皆さんと仲良く過ごした15年間に感謝です!
個性を大事に、皆さんそれぞれの作品に出会い、多くを学びました。ありがとう~~
村上さん、田中さん、清水さん、高木さん、木下さん、高橋さんは{埼玉}からのご出席でした。
1か月に一度皆さんにお会いできることが続けられた要因だったと思います。
さあ~~これからどうしよう・・・今日出席された皆さん誰もが同じ、思いをもたれたことでしょう。
[PR]

by grace118 | 2016-04-01 22:09 | アレンジ教室


<< 曇り空      花が咲く >>